新規薬局の苦悩の日々~行列の出来る薬局を目指して~

新店薬局の「日々の枚数の推移」や「売上アップのための努力」「ヒヤリハット」等をつぶやいていきます。

バレンタインデーに何贈る?

男性の皆さんは、明日のバレンタインデーに何を貰えるかワクワクされている方もいるかもしれません。

 

しかし、私の境遇は、、、、

 

奥さんの誕生日が何とバレンタインデー。

 

その為、むしろバレンタインデーは毎年プレゼントを贈る側の立場なのです。

 

今年は、子どももまだ小さいので生花だと触ったりして面倒な為、プリザーブドフラワーをまずは贈ることにしました。

 

f:id:kikitox:20190213141021j:image

 

値段もお手頃で、リンゴのガラスケースが珍しかったのでこれにしました。

 

到着してからのお楽しみですが、喜んでくれるといいですね。

 

メインのプレゼントは明日街に出て買いに行ってきます。

 

今日のブログは薬局経営と全く関係ないですが、こんな感じで薬局のことを全然考えていないと、罰が当たったのか、オープン当初の3ヶ月ぶりに午前中3枚というなかなかの記録を出してしまいました。

 

午後は気を引き締め直して、頑張ろう。