新規薬局の苦悩の日々~行列の出来る薬局を目指して~

新店薬局の「日々の枚数の推移」や「売上アップのための努力」「ヒヤリハット」等をつぶやいていきます。

モビコール服用の結果〜老人編〜

先日報告させて頂いたモビコール二例目の老人の方が再来局。

 

ブリストルスケール1位のコロコロ便だった方。

 

結果は、、、

 

著効。

 

ブリストルスケールでも3.4あたり。

 

ご本人も、これまで見たことのないようなキレイな便が出たと大喜び。

 

味も説明した通りりんごジュースに溶かして飲んでいるとのこと。

 

薬なのにこんなに美味しく飲めて、それも嬉しいとお喜びになられてました。

 

こちらも幸せになるようなエピソードでした。

 

今日は、11枚。

 

花粉も落ち着いて来て、枚数も落ちて来ました。

 

再度、本格的に施設営業を掛けていかなければいけないと感じている今日この頃。