新規薬局の苦悩の日々~行列の出来る薬局を目指して~

新店薬局の「日々の枚数の推移」や「売上アップのための努力」「ヒヤリハット」等をつぶやいていきます。

モビコールの効果② 結果編

先週書かせてもらったモビコールの新規症例の患者さんの報告です。

 

一週間たって、再度来局されました。

 

結果は、、、、

 

著効でした!

 

私も驚く程の著効。

 

お母さんも大喜び。

 

本人も快便で、今までになくご機嫌な日々だそうです!

 

下痢もなく、夜飲んで朝に排便出来ている。

 

味もりんごジュースに溶かして問題なし。

 

親子の笑顔が見れて本当によかった。

 

先生にモビコールを勧めた手前、初めての患者さんにうまく効いてくれてよかったです。

 

副作用もなく、今後カマグに置き換わる商品だと思っているので、もっと症例が増えてくれることを願います。

 

強いて弱点を言えば、高齢者にも飲んでもらいたいが、毎度溶解させないといけないので、この行為をちゃんと出来るか心配なところです。

 

施設や在宅でヘルパーさんが入っているとかなら大丈夫そうですが、、